2010年11月17日

電話催告システム

地方自治体の徴税率を向上し、自主財源の確保をお手伝いします。
  • 効率の良い架電業務、確実な交渉履歴管理で、迅速且つ効率的な催告業務を支援します。
  • 催告業務を分業化し、滞納整理業務の負担を軽減します。
  • 市税だけでなく、様々な滞納債権の催告業務に活用可能です。

システムの特徴

・上位システムとの連携はCSVファイル経由ですので相手を選ばずスムーズな連携が可能です。
・滞納者の条件入力により、電話催告対象者リストを短時間で作成することが可能です。
・自動ダイヤル(プレビュー/パワーダイヤル)なので、効率よく架電でき、誤ダイヤルなどのミスがありません。
・個々の滞納者は世帯単位で名寄せしますので、一度の電話で家族内の複数滞納者と交渉することが可能です。
・「いつ/誰と/何を交渉/次回の行動予定は」を記事として簡単登録でき、誰が見てもわかる内容として管理できます。
・交渉の中で知り得た滞納者の新しい電話番号や、注意点等の情報をローカル管理し即共有することが可能です。
・発信件数/有効折衝件数/納付予定金額をまとめた『業務報告書』等、催告実施後の稼動統計に役立つ帳票を提供します。




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